俺ってすごい?!

 今日は上新庄の某施設で朝の9時から仕事(喋り)を開始。夕方の4時半まで仕事をしてから京都へ移動。昼食もちゃんとしたものを食べておらず、「カロリーメイト」を食べただけ。_| ̄|○

 ヘロヘロになりながら京都の烏丸へ移動し、フラフラになりながら夜の9時まで仕事(喋り)をした。12時間近く喋り捲っているのに、声がかれないから不思議。喉も鍛えられているのかしら…。

 仕事が終わってから「一風堂」のオヤジがプロデュースしているおしゃれなラーメン屋(?)である「五行」へ行ってみた。ポテトサラダとチャーシュー炒めを食べてから、つけ麺を食べたわよ。つけ麺は全然期待していなかったのだけど、これがもうかなり「まいうー」(by でぶや)でちょっとどころかかなり驚いた。「オヤジ、やるじゃないか〜!」 今まで食べたつけ麺の中でもベストの部類に入るわよ。