オリックス・バファローズは強いな〜

 今日も雨。イヤやわ〜。雨の中を朝から上新庄の某施設へ。今日はテスト監督を行うだけなのでかなり楽ちん。お昼に終了。

 阪急上新庄駅近くのラーメン屋「らーめん大統領」でホルモンラーメンを食べた。なんのことはない、テッチャン鍋にラーメンが入ったようなものだった。ニンニクがきいたかなり濃い味。なんだか元気になりそう。それなりにおいしかったわよ。

 会社に戻り、テストの採点に没頭。夕方になってから今度は四条・烏丸へ移動。夜は京都で仕事をした。「吉野家」で豚丼を食べてから帰宅。

 本日の1枚は岩崎宏美さん。朝、出かける前に聴いたのだ。いつ聴いても「シンデレラ・ハネムーン」はキラーチューンやわ。

岩崎宏美 30TH ANNIVERSARY BOX

岩崎宏美 30TH ANNIVERSARY BOX