飲み会

 今日も朝から夜までひたすら仕事。ウロウロしてはひたすら喋る。そして、気も使う。いや〜、疲れた。

 仕事が終わってから、K山氏と以前勤めていた会社の後輩であるH多くんとN木くんと4人でささやかな飲み会を決行した。場所は梅田の阪急東通商店街の「弁天 東店」だった。明日も仕事だというのにビールを飲みまくってしまったわ。その帰りにK山氏と天満に立ち寄り、「満天」というラーメン屋で塩ラーメンを食べた。素朴なラーメンでとてもおいしかった。

 本日の1枚はヘロヘロに酔っ払った状態で聴いたこのCD。ツインのスライドギターが格好いいのだ。昔とすっかり違うバンドになっているような気がする。

ヒッティン・ザ・ノート

ヒッティン・ザ・ノート