初夏の日差し

 朝から出勤。朝のうちはデスクワーク。昼前に上新庄の某施設へ移動。ほんの15分だけの仕事。それにしても外を歩いていると、気温はそれほど高くはないのだけど、日差しが春から夏に変わろうとしている。紫外線にも気をつけねば。

 昼食は20分ほど歩いて、有名なラーメン屋「麺や 輝」へ行ってみた。味はまあそこそこ。魚系豚骨ダブルスープが売りらしいが、僕はあまりおいしいとは思わなかった。歩いてまで行くべきではないね。

 バスに乗って会社に戻り、昼からは教材の梱包作業。夕方に東京から来られたSさんと軽く打ち合わせをしてから帰宅。家ではひさしぶりにカレーを作ってみた。上出来だったわよ!

 本日の1枚はこちら。独特のレイドバック感がバカ受けしている。サーファーなのにミュージシャンってずるいわよ!

オン・アンド・オン

オン・アンド・オン