出勤 その2

 今日もカレンダーどおり出勤。2日と違い、今日は出勤される方が多いのね。梅田もそこそこ混雑していた。

 仕事は来週の仕事の準備。仕事先へ荷物の発送を行ったぐらいか…。こんなにのんびりしていられるのも残り少ないわよ。忙しくなるのが怖いというか、楽しみというか…。

 今日の夕食は、さおるさんの父上にいただいたステーキ。ジュージューとフライパンで焼いて食べた。それと一緒に純米酒をゴクゴクと飲んだ。う〜ん、どちらもすごくおいしい。満足。

 ところで、本日からプロ野球交流戦が始まった。我らがオリックス・バファローズ中日ドラゴンズに快勝! 今日も北川がホームランを打ったみたいね。素晴らしい! 交流戦はとても面白いと思う。

 本日の1枚はこちら。この方の演奏はBLUESというよりもJAZZっぽいと思うのだけど…。

モダン・ブルース・ギターの父

モダン・ブルース・ギターの父