結局、ダラダラ

 ゴールデンウィーク、最後の1日。今日もスカイマークスタジアムに行くか、京都競馬場に行くか迷ったが、結局どこにも行かなかった。自転車に乗って近所をブラブラと走っただけ。

 今日のNHKマイルカップの結果はちょっと予想外。テレビの競馬中継を見ながら、競馬場に行かなくて良かったと思ってしまった。ラインクラフトは強いな〜。というか、その他の牡馬が弱すぎ。スターホースが不在だったし…。ラインクラフトシーキングザパール並の名馬かどうかわからないけれど、これからもがんばってもらいたいな〜。

 本日の1枚はこちら。津軽三味線を弾くようになってから格段に良くなったと思う。でもね、「捨てられて」は名曲!