8週間も続く忙しい日々

 今日から忙しい日々が8週間も続く。ボチボチとがんばろう。午前中は家でのんびりとしていた。昼から出勤。

 今日から上新庄の某施設での仕事が始まった。3月の仕事に引き続き、今度は秋まで仕事をするのだ。夕方前に市バスで仕事場に向かおうと思って、「井高野車庫」行きのバスに乗ったつもりが、まちがえて「新森公園」行きのバスに乗ってしまった。停留所「源八橋」で気づいたわよ。停留所「天神橋五丁目」まで歩いて、目的のバスに乗って仕事場に向かった。考え事をしていたらアカンね。

 夕方から夜にかけて仕事をし、終わってからラーメン屋「野望天」でラーメンと軟骨唐揚を食べつつビールを飲んだ。まあまあおいしかったわよ。

 本日の1枚はこちら。不思議なジャケットだ。

ファイアー・ダウン・アンダー

ファイアー・ダウン・アンダー