週末なのね…

 世間では週末なのに僕は今日も明日も仕事。まだまだくつろげない。

 昼前に出勤し、今日の仕事の準備をしていたら、K山氏が同僚のS貝氏と僕をラーメン屋「段七」へ行かないかと誘ってきた。久しく行っていなかったので、行ってみることにした。湿度がアホみたいに高い中をテクテクと歩いて大阪駅の2階へと向かった。以前はつけ麺を食べたので、今日は普通の醤油ラーメンを食べたのだが、う〜ん、イマイチだった。プリプリの麺もあまり気に入らないし、味が全体的にショッパイ。_| ̄|○

 一度会社に戻ってから、再び大阪駅へ。JR新快速に乗って明石へ移動。なんと明石は大阪よりも涼しかった。快調に仕事をしてから夜に大阪へと戻ってきた。帰宅前に大阪駅フロートコート内の「がんこ寿司」で寿司を食べたがやっぱりおいしくない。今日は恵まれない日だったわよ。

 本日の一枚はこちら。この歌声を聴いて愛とは何かを考えなければ!

トーキング・ブック

トーキング・ブック