カラ梅雨

 カラ梅雨だと思う。全然雨が降らないもの。いいのかな〜。あまり良くはないのだろうね〜。

 今日も昼から出勤。昼食は「Cafe de Coa」にてイタリアンスパゲッティ(ナポリタン?)を食べた。これがとんでもなくおいしい。「スパゲッティってこれよね!」という味だった。こういうスパゲッティを食べたかったのよ!

 準備をしてから上新庄へ移動。それにしても暑すぎ。受講生も暑くてバテているような感じ。冷房もあまり効いていないような気もするし…。仕事の後は中華料理屋「萊萊」でジンギスカン丼と餃子を食べた。

 帰宅してから今年初めてエアコンを稼動。涼しい中をゴロゴロと転がっていたわよ。

 本日の1枚はこちら。暑い時は熱いBLUESを!

生聞59分 (紙ジャケット仕様)

生聞59分 (紙ジャケット仕様)