ひさしぶりの雨

 朝からのんびり出勤。のんびりと今日の仕事の準備をしていたら、ずぶ濡れになってK山氏がやって来た。どうやら雨が降っているらしい。う〜ん、ひさしぶりの雨かも。雨が降るのと晴れるのが、今年は本当に逆転しているもんね。

 JR北新地駅を目指して歩いたが、途中「タワーレコード」で寄道。そして、「祭太鼓」でおろしカツ丼を食べて京田辺へ。運良く、京田辺は雨が降っていなかった。仕事そのものは夕方で終了。やれやれ。ここも来週で一旦終了。

 仕事中に大雨が降ったものの、仕事が終わった時には雨が上がっていた。のんびり帰宅して泡盛を飲みながらスパゲッティを食べた。「トリビアの泉」は面白いな〜。

 本日の1枚はこちら。クーラーをつけてゴロゴロしながら聴いていた。

アトリエ

アトリエ