ひさしぶりに本格的な仕事

 朝は普通に出勤。昼前にK山氏と一緒に外出。JR北新地駅まで歩いてJRに乗って京田辺へと向かった。

 電車に乗っていたら、「京田辺で人身事故が発生したため、松井山手で電車は止まります」という驚きのアナウンスがあり、本当に松井山手から先に進まなかった。仕方がないので、電車から降りてタクシーに乗って仕事場に向かった。やれやれ。

 昼過ぎから夜の7時まで仕事をしてから、律儀にも会社に戻ってきてしまった。仕事を少しだけ片付けてから帰宅。家に着いたら、夜の10時過ぎだった。1日中動いていたが、1日中じっとしているよりかは好きやね。

 本日の1枚はこちら。レゲエにはまっているわよ。さおるさんもそのことにようやく気づいたみたいだ。「何でいつも同じ音楽がかかってんの〜?」って言われても、同じように聞こえるだけで、曲は全然違うねんけど。

ラスタマン・ヴァイブレーション+1

ラスタマン・ヴァイブレーション+1