波乱万丈

 祝日なのに朝から夕方まで江坂で仕事。今日の仕事場は江坂にある一番高いビルで行われた。初めてこのビルの最上階(19階)から辺りを見渡したのだけど、実家周辺も見えるし、以前住んでいた曽根周辺も見えるし、今住んでいる茨木周辺(フジテックのエレベータ棟がいい目印)も見える。すごいわ。

 仕事そのものは問題なく終了。一度会社に戻り、明日の準備をしてから退社。

 その後、曽根崎の「亀寿司 中店」でおいしいお寿司をたらふくいただいた。マグロが特に美味でした。どうもありがとうございました。ごちそうさまでした。そして、梅田から阿倍野に移動し、夜遅くまで楽しくワイワイとお話大会。こちらも遅くまでありがとうございました。

 機嫌よく帰ろうかと思い、JRに乗って大阪まで戻ってきたのだが、何を間違えたのか(酔っていただけなのだが)京都線に乗らなければならないところ、神戸線に乗ってしまった。次の駅は新大阪でなければいけないのだが、尼崎に着いたところで電車を間違えたことにようやく気づいた。終電だったので大阪には戻れない。仕方がないので、尼崎から実家に移動し、この日は実家に宿泊した。

 本日の1枚はお休み。