休日

 何もしなかった1日。朝からのんびりしていた。将棋を見て、競馬を見て、義経を見た。

 競馬だけど、デュランダルが負けて、サイレントウィットネスが勝った。サイレントウィットネスは強かったな〜。デュランダル上がり3ハロンが32秒台でしょ? そんな鬼脚で追い込んだのに届かないもんね。さすが1200m以下では負けなしやね。でも、デュランダルの次走はマイルチャンピオンシップかな? 今年も楽勝なのでは?

 外出したのは昼間だけ。さおるさんと一緒に阪急電車に乗って正雀駅へ行った。お気に入りの喫茶店「ウインナハウス」でサンドウィッチを食べた。たこ焼きとビールを買って帰宅。競馬を見ながら食べた。

 本日の1枚はこちら。よく聴くと変な音楽よね。ポップなのか、ハードなのか…。でも、名盤!

Permanent Waves

Permanent Waves