ガセビアの沼

 整骨院に寄ってからちょっと遅めに出勤。肩の打撲も顔のすり傷もほぼ全快。ご心配をおかけしました。

 昼間は普通に仕事。夜は少しだけK山氏をヘルプ。特に大したことはなかった。普通に帰宅。

 ものすごくひさしぶりに「トリビアの泉」を鑑賞。主人が連れ去られたら雑種犬はどうするかという“トリビアの種”が面白かったな〜。それと“ガセビアの沼”でジェットコースターに乗ったたまきさんを見てメロメロ。いいな〜。

 本日の1枚はこちら。東京のお茶子さんのリクエストです。(えっ?! してません?!) ギターのフレーズがいい感じ。特にトーキング・ボックスを使った曲が印象に残った。ハンブル・パイしか知らなかったけれど、ソロもいいわ〜。

フランプトン・カムズ・アライヴ!

フランプトン・カムズ・アライヴ!