彩色ラーメン きんせい

 今日と明日は休日。昼頃に買い物がてら「彩色ラーメン きんせい」へ行ってみた。このお店は家からそれほど遠くないところにあるのだ。今年になってからあらゆるメディアで注目され、とんでもない人気店になってしまった。以前はそれほど混雑していなかったのに、今は遠くからわざわざ食べに来る人が続出するぐらいになってしまった。今日も行列ができていたし…。それで味が普通レベルなら問題外なのだけど、味はかなりのハイレベル。しかも、前回(昨年の秋頃)に食べた時よりもおいしくなっていた。う〜ん、すごいわ。というわけで、塩ラーメンを食べたけど、かなりおいしかった。後味がスッキリするようなラーメンだったら完璧かも。

 それから生協に立ち寄ってから帰宅。今日の夕食は鶏ちゃんこにした。夕食後、「エンタの神様」を見ていたらまたしても小梅太夫が! すごいね〜、6週連続やん! ネタもヴァージョンアップしていたので好感が持てた。このまま突き進んでもらいたいわ。

 本日の1枚はこちら。またこれから新曲などを発表していくのかしら。離婚もしたことですし…。