喫茶Y

 朝から夕方まで普通にデスクワーク。

 お昼にK山氏とS貝氏が有名な「喫茶Y」へ行っていた。S貝氏が初めてということで、K山氏に連れて行ってもらっていた。このお店は市村正親ファンのオバちゃんがやっている喫茶店で、例えばカレーライスを注文すると、カレーライスが出てくる前にハンバーグやコロッケやおひたしや味噌汁が出てくる。頼みもしないのに。カレーライスが出てくる頃にはもうお腹がいっぱいになっている。味については聞かんといてください。僕は行かなかったのだけど、今日は焼飯しかなかったとのこと。量もあまり多くなかったらしい。残念ね〜。「梅田ロフト」の近くなので、興味のある人はぜひ行ってみてください。

 本日の1枚はお休み。