こち亀

 今日と明日は休日。土日が休みなのは、2月くらいまでずっとそうなんじゃないかな。寒いから外出したくないね〜。

 たまたま近くの「ローソン」に行ったのだけど、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の増刊号みたいなものが出ていたので買ってしまった。今年の夏ぐらいに、毎月コンビニ限定の特選集『月例こち亀特例チョイス』ってのが発売されているのだけど、仕事の移動中にたまたま買って読んでしまったらはまってしまった。子供の頃に『週刊少年ジャンプ』を毎週読んでいた頃はよく読んでいたが、高校生ぐらいから今に至るまでほとんど読んでいなかった。で、最近の話を読んでみたらムチャクチャ面白いね。キャラも増えているし、話題も今風になっているし、両さんはそのままやし。単行本は140巻もあるのね。漫画喫茶に行って読もうか。

 本日の1枚はこちら。ニューアルバムも発売されるみたいね。いったい何歳になったのかしら。あいかわらず綺麗だわよ。

グレイテスト・ヒッツ(2)

グレイテスト・ヒッツ(2)