ヨドバシカメラ

 今日は休日。昼間は家の中を片付けた。近所の「ブックオフ」にいらない文庫本を売りに行き、帰りにラーメン屋「きんせい」で味噌ラーメンを食べた。まあまあのおいしさだったかな。

 夕方からは、さおるさんと共に梅田へ出かけた。「阪急イングス」をウロウロし、「ヨドバシカメラ」へ。

 2月29日が父親の誕生日なので、といっても閏年しか29日がないのでいつもは3月1日に祝っているのだが、プレゼントを選ぶためにウロウロしていた。今度の誕生日で70歳になるのだ。古希か〜。すごいな〜。なんとなくプレゼントを決めた。

 夕食は「阪急三番街」の「インデアンカレー」にて。さおるさんはハヤシライスを食べたいた。僕は甘辛いカレーを喜んで食べたのであった。

 本日の1枚は忘れた…。_| ̄|○