またまた飲み会

 朝から昼過ぎまでは上新庄で仕事。完全に慣れてきたね。この調子で突っ走ってもらいたいな〜。今回の仕事は4月中旬まで続くのだけど、全体の1/3が終了。なんとなくいい感じなのだ。ただ、仕事先の担当者とちょっとしたトラブルがあり、胃が痛くなるような…。上司にフォローしていただき解決。

 仕事が終わってから会社に戻り、今日の仕事の後処理。その後、先週と同じく梅田の「スーパー百番」で飲み会。今日は送別会なのだ。先週のことを反省し、今日は抑えつつ飲んだ。ビールしか飲まなかったしね。

 2次会も近くの居酒屋で賑々しく行われた。ここでは酎ハイのレモンを2杯ほど飲んだ。やはり先週のように飲み過ぎないように注意。

 2次会の解散後、K山氏と一緒に天満まで歩き、JR天満駅前の「餃々」で20分ほど餃子をつつきつつ、あれこれと語りつつビールを飲んだ。終電で帰宅。