明石→上新庄

 朝は普通に出勤。軽く今日の仕事の準備をしてからM渕氏とS藤氏と共にJR新快速に乗って明石へ移動。

 明石についてからきしめんの「都」で天麩羅きしめんを食べた。なかなか美味。そして、バスに乗って神戸市西区の某施設へ。M渕氏の仕事をボケ〜と見守っていたら仕事終了。

 再びバスに乗って明石に戻ってきた。明石銀座の「楽」という明石焼き屋で玉子焼きを食べた。大玉の玉子焼きで、フワフワなのが良かった。あまり期待していなかったのだが、僕好みの味付けだったので合格。いつも「たこ磯」ばかりなので、違うお店に行くのもいいわね。

 JR新快速に乗って大阪に戻り、会社に戻らないで、上新庄の某施設へM渕氏と移動。今度は僕の仕事。夕方から夜まで仕事を行った。2月からの仕事は何とかこれで無事に終了。良かった〜。

 打ち上げはラーメン屋「天神旗」で。濃い豚骨ラーメンを食べつつビールを飲んだ。ホッとするな〜。