新入社員研修

 今日からとんでもなく忙しくなる。そして、睡眠時間が減少する。さらに、飲酒量が増える。_| ̄|○

 梅田某所で某企業の新入社員研修を5日間だけ担当する。僕が新入社員にあれこれと教えるわけだ。僕自身、ダメ人間なんで、そんな大そうなことは言えないんだけどね。今年で4年目になるので、どうすればいいかはだいたいわかっているつもり。

 というわけで、朝の9時から夜の7時までがんばったわよ。特に問題なく終了。良かった〜。初日なので緊張していたせいか、あまり疲れなかった。

 ひさしぶりに本日の1枚。なんとなく聴きたくなった。緊張していたからリラックスしたくなったのかな? 最後の曲“Sorrow”は名曲!

鬱(紙ジャケット仕様)

鬱(紙ジャケット仕様)