お好み焼き

 朝は10時に出勤。今日の仕事の準備をしてから、夕方前に上新庄へ移動。何日ぶりなのか? 約10日ぶりの上新庄。特に問題もなく仕事終了。

 仕事が終わってから仕事場近くのお好み焼き屋に初めて入ってみた。キリンビールの看板に魅かれてね。アサヒのドライがあまり好きではないもので…。で、お好み焼きの豚玉を食べてビールを飲んでいたら、お店のオッチャンが話しかけてきた。仕事の話、お店の話、野球の話…。気付けば結構あれこれと話していた。その間、オバチャンはテレビでドラマを必死に見ていた。お好み焼きを焼いている時もずっと視線はテレビ画面に釘付けだった。あ、お好み焼きはおいしかったわよ。

 本日の1枚。最近、CDを換えずにこのバンドのこのアルバムばかり聴いている。じっくりと聴いていると、結構芸が細かいのよね。大雑把に見えるのだけど…。リードギターリズムギターの絡み具合なんて最高よね〜。

Live: Collector's Edition

Live: Collector's Edition