福ちゃんラーメン

 朝は普通に出勤。今日の仕事の準備は昨日のうちに行っていた。で、朝からS貝氏とM渕氏と一緒に枚方にある某施設を訪問するために会社を出発。

 JR北新地駅まで歩き、快速に乗って長尾駅へ移動。長尾駅からバスで某施設へ移動しようと思ったが、バスが全然ない。仕方がないので、タクシーに乗って某施設へ。ところで、京田辺への移動中に国会議事堂に似た変な建物があって「何の建物なんだろう」とずっと気になっていたのだけど、本日訪れた某施設の建物だった。「え〜?!」という感じだった。ひときわ目立つのだけど、すごく違和感があって、変だ。

 昼食を摂ってからS貝氏の仕事を見学。そのままS貝氏を残して、M渕氏と一緒に再びタクシーで長尾駅へ移動。長尾駅でM渕氏と別れ、僕は京田辺へ移動。そのまま夕方まで京田辺の某施設で仕事。

 仕事が終わってから枚方を経由して茨木に戻り、亀岡の某施設に仕事をしに行っていたK山氏と合流。個人的にオススメの「福ちゃんラーメン」へ一緒に行ったのだが、K山氏の評価はイマイチだった。ラーメン不毛の地、茨木ではかなりおいしいお店なんだけどね〜。_| ̄|○

 その後「KAI-THUBAR」へ行き、サッポロ・ラガーとエーデルピルスを飲んだ。ストレス発散。