ひさしぶりに上新庄

 朝は普通に出勤。夜から上新庄で仕事があるので、夕方までずっとその準備をしていた。プリントを作らないといけないのがたいへん。

 夕方に同僚のS井氏と一緒にバスで上新庄の某施設へ。ひさしぶり(2週間ぶり?)に仕事をしたけれど、なんというか不思議な雰囲気だった。試験が12日後に控えているのだ。しっかりと勉強をがんばるのよ!

 さて、仕事が終わってから茨木に戻り「KAI-THUBAR」へ直行。そこで何回か一緒に飲んでいるお客さんと偶然遭遇。そして一緒に飲んでいた(笑) 今日は夕食を食べていなかったので焼飯を注文。エーデルピルスを飲みながら食べていたら満腹になった。11時過ぎにおとなしく帰宅。

 朝起きたら胃がもたれていた。焼飯はおいしいけれど量が多かったな〜。次に食べる時はもっと早い時間にしよう。