KAI-THUBAR 1周年記念

 朝から夕方まで会社で仕事。どこにも行かなかった。

 昼食は「JRA梅田」裏の喫茶店「Cafe de Coa」でコロッケカレーを食べた。はるばると歩いて食べに行くだけの価値はあると思う。

 会社から帰ってから夕食。今日は「KAI-THUBAR」の1周年記念パーティーなので、夜の10時過ぎに行ってみた。泡盛久米島の久米仙」を差し入れ。食べ放題・飲み放題だったので、いっぱい生ビールを飲んできた。アイルランドのビール“キルケニー”も1パイント飲んだわよ。「KAI-THUBAR」の存在を知ったのは今年の5月頃だったが、それ以来ずっと利用させてもらっている。今後もずっと利用するつもりなのだ。サッポロラガー(通称:赤星)を飲めるのがいいね。マスター、これからもよろしくお願いします。