映画鑑賞

 ものすごくひさしぶりにさおるさんと一緒に外出。梅田のガーデンシネマ(スカイビルの映画館ね)まで『スーパーサイズ・ミー』を観に行ってきた。1ヵ月間、3食をマクドナルドのハンバーガーばかり食べていたらどうなるかということを、監督兼主演のモーガン・スパーロック氏が実験してみたという映画。アホらしいというか、なんというか…。まあ、マクドナルドのハンバーガーはほとんど食べないから僕には関係ないわよ。

スーパーサイズ・ミー』のホームページはこちらから。
http://www.supersizeme.jp/

 その後、阪急東通商店街の回転寿司屋「元禄寿司」にて軽く食べてから僕の実家へ移動。なぜかNHK大河ドラマ義経」を通しで見てしまった。_| ̄|○