移動に継ぐ移動

 朝から会社に普通に出勤。昼前に同僚のS藤氏と一緒に会社を出て、JR北新地駅まで歩いた。ラーメン屋「麺屋 楼蘭」でつけ麺を食べてから、学研都市線に乗って京田辺の某施設へ移動。

 京田辺で、某施設主催のイベントに立ち会ってから帰宅。ホンマ、何しに行ったんやろ?
 その後、会社に戻ってから9時頃まで仕事をした。何とか明日の仕事の準備が終わってから帰宅。ふ〜、やれやれ。

 帰宅してから食事かつ飲酒。今飲んでいるのは、石垣島泡盛「玉の露」なのよ。この泡盛はかなり癖があって個性的。口の中で甘い薫りがふ〜わりと広がるのだ。人によって感じ方が異なるとは思うけれど…。ちなみに黒酢割りにしたらかなり厳しかった。