From Osaka to Kyoto

 朝から夕方まで上新庄で仕事。もうそろそろ終盤に差し掛かろうとしているところ。今月末で仕事が終わるのでこれからもがんばってもらいたいものだ。いい感じで進行しているのよね。

 上新庄の仕事が終わってから京都へ移動。危うくも京都行きの電車に乗り遅れそうになったが、なんとか無事に到着。烏丸はすっかり春の雰囲気。先週に引き続き、今日も暖かい。京都では祇園周辺で「花灯路」というイベントが行われている。かなり混雑しているみたい。行っても情緒も何もないと思うよ。

 京都の仕事中、お腹が空いたので仕事を抜け出して仕事場近くの喫茶店でカレーを食べた。カレーをばくばくと食べていたら、突然左の鼻の穴が熱くなった。「何やろ?」と思って触ってみたら鼻血だった。_| ̄|○

 止まらない。あせる。どうしても止まらない。カレーを食べている途中なのに。ハンカチは真っ赤になった。お店のおしぼりで拭くわけにもいかない。う〜む。10分ほど鼻を押さえて、なんとか止血できた。疲れた。

 仕事に戻り、何とかやり終えてから帰宅したわよ。帰宅途中の「ローソン」でビールを買った。あ〜、のんびりしたい。