お彼岸

大阪ドーム

 今日も休みだ、嬉しいな。朝はのんびりと。昼前に外出し、K山氏と一緒に大阪ドームオリックス阪神戦を観に行った。

 さすがに阪神戦だけあってかなりの人だった。外野の自由席(2階席)に陣取って観ていたのだけど、外野と内野の自由席は満員だったけれど、それぞれの指定席は空席が目立っていた。特に1塁側…。試合結果は4対4で引き分け。オリックスは10本以上もヒットを打っておきながら4点だけという効率の悪い攻め。まあ、オープン戦だからね。平野と大西が良かったな〜。今年は楽しみだわよ。

 大阪ドームから実家へ移動し、おはぎをいただいた。そのまま帰宅して、夕食を食べて、眠くなったので寝た。ドラマ「青春の門-筑豊編-」は見なかった…。

 本日の1枚はこちら。何曲はいいのだけど、最初から終わりまで通しで聴くとちょっとつらいな〜。曲とか歌もいいのだけど、音質がキンキンとした感じなので疲れるわ。

教育

教育