飲み飲み

 今日の午前中は会社で普通に仕事。ちょっとのんびりと。昼から上新庄へ移動し、またまたテスト監督。終わってから会社に戻る。

 会社に戻ってからひたすらテストの採点。70人以上の採点を手作業で行うのですぐに終わるわけがない。結局、夜の7時まで採点に没頭。

 勤務終了後、K山氏と一緒に、K山氏の前の会社(僕もその会社にいたのだけど…)の後輩M渕くんと飲みに行った。ちなみに僕は初対面。沖縄料理屋「おもろ」に行って、そうめんチャンプルーやてびち(豚足煮込み)やカジキの天麩羅などを食べた。飲んだのはオリオンビール泡盛久米島の久米仙」を二合瓶で。いい気持ちに酔っ払って、お好み焼き屋「ひろかずや」へ。牛スジねぎ焼きと豚キムチを食べてまたまた生ビール。大いに満足。K山氏はちょっとダウン?! M渕くんはいい青年だったな〜。若いな〜。(20代前半)

 本日の1枚はちょっとお休み。