桜花賞

kazamasa2005-04-10

 朝はのんびりと。でも、会社で明日からの仕事の準備をしなければならなかったので、休みなのに会社に出かけた。軽く準備をしてから、仁川の阪神競馬場桜花賞を観に行った。阪神競馬場は桜が咲いていて綺麗だったが、あまりにも人が多すぎた。こんなに多いのはおかしいのでは?

 で、馬券なんだけど、アドマイヤメガミからの3連複を購入したがハズレ。ラインクラフトシーザリオというガチガチで決まってしまった。_| ̄|○

 夕方は阪神競馬場から会社に戻って、引き続き明日の仕事の準備。あれこれと準備万端整えてから帰宅。帰宅してからはまたまた泡盛三昧。眠くなったので早く寝たわよ。

 本日の1枚は寝ながら聴いたこのアルバム。なんか変になったのでは? 昔の方が良かったな〜。

merry merry

merry merry