ゴールデンウィーク開始

 今日から連休が始まるのだ。といっても、僕はカレンダーどおりで、2日と6日は出勤するつもり。休んでもいいのだけど、そうすると頭がぼけてしまうからね。出勤することにしたわよ。

 今日は洗濯をして、部屋の片づけをして、家の中でパソコンに向かっていた。夕方前に駅前の本屋で『ぴあ』を、駅の売店で『大阪スポーツ』を購入。連休中の世間の動向を把握しておかなければならないのと、明日の競馬のことをしっかりと押さえておくのよ。

 夕食はラムの焼肉。美味、美味! 牛や豚もいいけれど、羊もいいわよ。泡盛「玉の露」を全部飲んでしまったので、泡盛「宮之鶴」にチェンジ。どちらも石垣島泡盛なのだ。

 本日の1枚はこちら。部屋を掃除しながら聴いていたのだ。

パブロの恋人

パブロの恋人