本格的に始動!

 今日から10月まで忙しい日々が始まる。会社を出て、毎日どこかへ移動するわよ。会社でじっと座っているのはあまり好きではないので、どちらかというと歓迎。今年はどんなことが起こるか楽しみなのだ。

 朝は普通に出勤し、すぐにJR新快速に乗って明石へ移動。そこからバスに乗って某施設へ。明石というよりも神戸市の端っこにあるのだけどね。仕事は夜からなのだけど、昼間に資料などを配布しなければならないので、こんなに早くから出かけた。資料を配布し終わると、控室でボケ〜としていた。

 夕方から夜にかけて仕事。やはり最初だけあってちょっと緊張したわよ。終わってからは、これで良かったのかなと自問自答。まあ、いいのでしょう!

 大阪に戻ってきてからJR大阪駅の回転寿司屋「がんこ」で食事。う〜ん、あまりおいしくないな〜。もしかして味が変わった? マグロがカピカピやったよ。_| ̄|○

 本日の1枚はこちら。朝出かける時に、気合を入れるために聴いたわよ。それにしてもジャケットが強烈やね〜。

The Headless Children

The Headless Children