肌寒い夜

 昼から仕事なので午前中は家でのんびり…。なんていうわけにも行かず、洗濯して、お皿を洗ってと何かとたいへんだった。

 昼前に家を出て会社へ。会社では今日の仕事の準備をしていたわよ。ちなみに昼食は「杵屋」でうどんを食べた。で、JR新快速に乗って明石へ。本日は明石で仕事なのだ。仕事そのものは特に問題なく終了。

 仕事が終わってから、ラーメン屋「来来亭 大蔵谷店」でチャーハン定食を食べた。このお店は客の好みに応えてくれるから好きだわよ。ちなみに僕の好きなラーメンは“麺はやわらかめ”で“ネギは多め”で“背脂は少なめ”なのだ。食べる時はお酢をちょっと入れるといい感じ。満足して帰ってきた。

 本日の1枚はこちら。1992年のアルバムか〜、懐かしいな〜。

ダブル・エクリプス

ダブル・エクリプス