夕立

 朝は整骨院に行ってから出勤。しんどかった背中もだいぶ楽になった。恐るべし、針治療。昼食はラーメン屋「揚子江」にて。いつ食べてもおいしいなぁ。

 本日の仕事の準備を行ってから上新庄へ出発しようと思ったその時、眼鏡を洗って拭いていたのだけど、眼鏡のつるの部分が「パキッ!」と折れてしまった。_| ̄|○

 修理をする時間もなく眼鏡をはずしたままで仕事先まで出かけていった。その後は眼鏡をかけたりはずしたり…。う〜ん。頭が痛くなってしまったわよ。それでも仕事は順調に終了。阪急上新庄駅前の「ザ・めしや」で軽く食べてから帰宅。予備の眼鏡をかけてこれを書いている。変な感じ。

 本日の1枚はこちら。出かける前に聴いた。青春って感じ。