またまた明石

 昼前に出勤。午前中は家でのんびりとしていた。出勤してからはK山氏と一緒に昼食を食べて、本日の仕事の準備をちょっとしてから明石へ移動した。

 仕事は特に問題なく終了。いよいよ軌道にのってきたかな? このまま順調に進めばいいな〜。

 仕事が終わってからは明石駅の「杵屋」でうどんを食べてから大阪へと戻ってきた。で、新梅田食道街の「北斗」で立ちながらビールを1杯だけ飲んで帰ってきた。帰宅してからは昨日同様、“どて焼き”と泡盛。ようやく満足。

 本日の1枚はこちら。半年前はBLUESばかり聴いていたけれど、最近はJAZZばかりやわ。

ナウズ・ザ・タイム+1

ナウズ・ザ・タイム+1