さあ月曜日!

 朝はのんびりとボケ〜としていた。で、何気に「TSUTAYA」で借りてきたCDを聴いてみたら、あまりの衝撃に驚いてしまった。高校生の時にSLAYERというバンドを聴いた時に受けた衝撃と同じくらいのものかもしれなかった。

 というわけで、先に本日の1枚を紹介。以前どこかのサイトで「このバンドはスゴイ!」というようなことが書いてあったのでなんとなく聴いてみた。ドラムもサックスもピアノも全部が“狂”でしたわ! 特にドラマーの森山威男さんが素晴らしい。ひたすら太鼓を叩きまくっているのには呆然としてしまった。

キアズマ

キアズマ

 そんなわけで、衝撃的な音楽を聴いてから出勤。仕事の準備を行ってから、阪急電車に乗って上新庄へ移動。夕方から夜まで仕事。夕食は阪急上新庄駅前の「ザ・めしや」で食事。

 帰宅してからは自家製の“どて焼き”を食べつつ泡盛を飲んだ。ウマー! そして、また衝撃の音楽を聴いていたわよ。