阿倍野界隈

 本日も休日。ひたすら雨が降っていたのでちょうど良かった。ジメジメする中、朝から家の中を掃除した。掃除が終わってからはパソコンに没頭。

 ピザと発泡酒で昼食を済ませてから軽く昼寝。会社によってから明後日の仕事の準備をちょっとだけ行い、中崎町駅から地下鉄谷町線に乗って天王寺へ。

 天王寺である打ち合わせを行った。その後、「アポロ」の裏にあるディープなホルモン料理屋「円」へ。カウンターだけというステキなお店でホルモンをいただく。濃い味つけで実においしい。阿倍野界隈のステキなお店を知ることができた。嬉しいわ。どうもありがとうございました。

 本日の1枚はこちら。2回も繰り返し聴いてしまった。

マピローマ(MaPiRoma)

マピローマ(MaPiRoma)