インリン様の始球式

 3連休の最終日。朝から整骨院へ。背中に張りを感じる。う〜ん、疲れがたまってきたかも…。

 家でご飯を食べてから、昨日同様会社へ。テストの採点を行ってから、JR環状線に乗って大正駅で下車。めざすは大阪ドームオリックス・バファローズ西武ライオンズの試合を観戦した。

 バファローズ先発は新外国人投手のスチュワート。対するライオンズは東。試合は北川とガルシアのホームランで4対0と勝ち越すものの、スチュワートと彼を救援した加藤が打たれて4対4の同点になった。これはイカンと思っていたら、阿部の犠牲フライで5対4になった。最後は大久保が締めて何とか勝利。これで僕が観に行った日は5勝1敗。すごいな〜。

 新外国人選手のサイモンを初めて観たが、4打数3安打とよく打っていた。ただ、ビックリするぐらい脚が遅い。とんでもなく遅い。ひたすら遅い。これは問題だ。使いづらい選手やね。今後が楽しみではあるが…。

 ところで、始球式にインリン様が登場。安生氏と島田氏も一緒だった。ボールは典型的な女の子投げだったけれど、雰囲気がかわいかったわよ。写真をご覧あれ。

 本日の1枚はこちら。これを聴いて寝るのだ。

リターン・トゥ・フォーエヴァー

リターン・トゥ・フォーエヴァー