自転車で走る!

 ああ、休日なのだ。何もかも終わってホッとしている。嬉しいな〜。

 朝からテレビを見て、ゴロゴロしていた。昼過ぎに近所の生協まで自転車を走らせた。野菜や蕎麦を購入。家と生協の間にある「スギ薬局」で雑貨を購入。山ほどの荷物を載せて帰ってきたわよ。

 競馬中継を見ながら蕎麦を食べた。お腹がいっぱいになったところで、「TSUTAYA」で借りてきたDVDを鑑賞。「あゝ! 一軒家プロレス」というしょうもない話を鑑賞。主演はプロレスラーの橋本真也。ヒロインはソニン。橋本の演技は下手くそで、何を言っているのかわからない。ソニンはがんばっているね〜。ムチムチの筋肉がステキ。そして、英会話も素晴らしい。ストーリーは意味不明なんだけど、奇病にかかった奥さんが最後に人魚になるというオチも訳がわからない。

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]

 夕食は普通にご飯を食べたわよ。お漬物とご飯っておいしいね〜。魚を主体としたあっさりした夕食だった。

 本日の1枚はこちら。ネーネーズのプロデューサーとして有名だけど、初代ネーネーズ(今のネーネーズは3代目)を支えていたのは古謝美佐子さんの旦那さんである佐原一哉氏であって、このお方は唄者として認識するべきだと思う。歌と三線は素晴らしい。

うたまーい

うたまーい