えぇ?! 破壊王が?!

 今日も休日。昨日と今日と連休なのだ。こんなにゆっくり休めるのはひさしぶりなのだ。何も仕事のことを考えないぞ。

 朝から銀行と整骨院に行った。昼食は「茨木更科」で蕎麦でも食べようと思ったら、閉まっていた。やっぱり閉店したのかな〜。_| ̄|○

 気を取り直して、「餃子の王将」へ。いかん、ここの餃子にはまってしまった。かなり好きかも…。

 帰宅してからやはりDVD鑑賞。今日は尾上菊五郎の娘さんの話。舞台が尼崎なので親近感はあるが、あんまり面白くなかった。2年前に絶賛されていたので、ものすごく期待していたのだが…。これなら「ジョゼと虎と魚たち」の方が面白いよ。内田裕也氏がカッコイイ。

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]

 夕食をひさしぶりに作ってみた。作ったのはハヤシライス。最近、ハヤシライス中毒なのでいっそのこと自分で作ってみようと思った。自分で作ったらさすがにおいしかった。ハウスのルーを入れるだけなんだけどね。

 夕食までに時間があったので、このDVDも鑑賞した。途中までしか観ていないが、面白そう。迫力がすごいわ。

血と骨 通常版 [DVD]

血と骨 通常版 [DVD]

 夕食後、衝撃の事実が! プロレスラーの橋本真也氏が亡くなられたとのこと! う〜ん、脳内出血らしい。肩の怪我を手術して、復帰するとかしないとか言っていた矢先の出来事。最近の彼はあまり好きではなった。新日本プロレスにいた頃はとても良かったが…。昨日に「一軒家プロレス」を見たのも虫の知らせだったのかな〜。合掌。_| ̄|○

 本日の1枚はこちら。ゴロゴロしながら鑑賞。

テン・サマナーズ・テイルズ

テン・サマナーズ・テイルズ