仕事の後片付け

 昨日の仕事で一連の仕事がひとまず終了。お盆休みへと突入するのだ。後片付けがたまっていたのでそれに没頭。なんとか終わらせた。

 ところで、羽生善治さんの著書「決断力」を読んでいる。これがまた面白い。そこまで書いていいのか、自分自身の思考方法をあけっぴろげに書いてしまっている。そしてこれが参考になる。当たり前のことを書いているのだが、妙に説得力がある。さすがだな〜。

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

 夕方帰宅してから赤ワインをグビグビと飲んだ。安いワインでもおいしいわよ。

 本日の1枚はこちら。はい、完全に病気です。レゲエ熱に侵されているわ。暑い時は、熱い音楽を聴きたくなるのよね〜。

アップライジング+2

アップライジング+2