仕事終了

 出社して、今日の仕事の準備をして出かけようと思ったら、K山氏に誘われてラーメン屋「愛きょう屋」へ。『Kansai一週間』という雑誌を見せると100円でつけ麺を食べられると言う。試しに行って、あっさり味のつけ麺を食べたら、100円分の味しかしなかった。もう行かない。

 今日も昼から明石で仕事。昼前に明石に移動して仕事場へ。仕事は順調に終了。いい感じだわよ。次回は来月。

 仕事が終わってから「アスピア明石」にある「タワーレコード」でCDをあれこれと物色してから大阪へと戻ってきた。会社に寄らずにそのまま帰宅。

 夜は家の玄関から弁天宗の花火大会が見えた。思わずカメラを取り出して、写真を撮りまくったわよ。あまり上手に撮れなかったけれど…。涼しかったのもあり、見入ってしまったわ。

 本日の1枚はこちら。ひさしぶりに聴いたけれど、BLUESというよりもROCKやね〜。

Still Got the Blues

Still Got the Blues