明日から夏休み

 だめや。仕事が手につかない。仕方がないので、夏休み後の仕事の準備をすることにした。コピー機の前にはりついて、何百枚もコピーしていた。う〜ん、身体に悪そう。

 夜は家で泡盛をグビグビ飲んで、ヘロヘロになっていた。夏の夜の幸せは、クーラーの効いた部屋でヘロヘロ状態になって寝ることだと思うのだけど、いかが? アホ?

 本日の1枚はこちら。ついにダンスホールレゲエにまで手を出してしまった。こんな音楽まで聴くようになってしまったわよ。10年前には考えられなかったわ。聴いてみたらすごく良かったので、はまってしまいそうな感じ。レゲエと沖縄音楽の融合。

Vibes UP

Vibes UP