夏休み 7日目

 まだ続いているよ、夏休みが。午前中は近所の生協までお買い物。今日も自転車に乗って出かけたのだ。

 帰宅してからパソコンに向かって作業に没頭。で、今日の夕食作り。牛ミンチがあったのでカレーを作ってみた。

 それと、生協でハウスの「ゼリーエース(メロン)」を手に取ってしまったら、ついつい購入してしまった。作り方は簡単で、お湯で溶かして、水を足して、コップに入れて冷やして、できあがり。食べてみたら懐かしい味がしたわよ。

 そして、本日は珍しく休肝日。すごいわ〜。たまには肝臓を休めないとね〜。

 本日の1枚はこちら。不思議な声で、聴いていると眠くなってしまうわよ。

うたあしぃび

うたあしぃび