調整日

 今日は調整日なので何もしなかった。登板日翌日のプロ野球の投手みたいに。昨日と一昨日に力を使ったので、今日はあまり何も考えずにボケ〜としていた。

 昼食はK山氏と一緒に大阪駅前第2ビル地下のおいしいラーメン屋「麺屋 楼蘭」へ。いつもはつけ麺を食べるのだけど、味玉ラーメンのこいくちを食べてみた。う〜む、かなりおいしいかも。つけ麺よりも麺が細めで、スープもつけ麺のタレを薄めた感じ。いいよ、いい! 
 第3ビル地下の沖縄物産店「わしたショップ」であれこれと買い物をし、丸ビル地下の「タワーレコード」で今月号の『bounce』をもらった。ディアモールからホワイティを通り三番街まで歩いてから会社に戻った。

 今日は台風が近づいていたけれど、どこか違うところへ行ったみたい。すっかり夕方には晴れていたもんね。

 本日の1枚はこちら。聴きながら寝ていた。

日出克(エイサーセレクションエクストラエジション)

日出克(エイサーセレクションエクストラエジション)

  • アーティスト: 日出克,凡子,城間建市,宮城克年,亀井美佐,伊良皆高則,目取真武男,高良鉄美
  • 出版社/メーカー: コスモスレコーズ
  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る