唐揚定食

 今日も仕事よ! 朝から江坂に移動。夕方までしっかりと仕事をしてきたわよ。土日の仕事を忘れずに行くところがエライわ〜。_| ̄|○

 今日の昼食は、江坂で仕事をする時は必ずこのお店なんだけど、ゴルフの杉原プロ御用達の中華料理屋「水仙閣」で唐揚定食を食べた。いつもチャーハンや冷麺だったけれど、今日初めて定食を食べてみた。美味。

 仕事が終わってから、西中島南方で地下鉄から阪急に乗り換えて帰ってきた。梅田に行こうかと思っていたが、元気がなくなったので帰ってきたのだ。

 夕食は秋刀魚の塩焼きだった。秋刀魚の刺身や寿司は食べているが、塩焼きは今年初めて。アサヒ・スーパードライ泡盛を飲みつついただいたわよ。

 本日の1枚はこちら。聴いていたらやっぱりすぐに寝てしまった。

我が島ぬうた Song of My Islands

我が島ぬうた Song of My Islands