スーパー銭湯

 昨日、一昨日と働いたので今日は会社を休む。午前中はゲーム「プロ野球チームを作ろう」に没頭。そして、このゲームがあるとこればっかりやってしまうということに気づいたので売りに行くことにした。もう十分遊んだしね。で、阪急茨木市駅近くの「TVパニック」で買ってもらった。5,700円で買って、4,200円で売ることができたので良かった。

 その後、スーパー銭湯極楽湯」へ行ってみた。またちょっと疲れ気味なのでゆっくりとお風呂に入ろうと思ったのだ。のんびりと露天風呂につかり、サウナに入り、マッサージをしてもらって帰ってきた。

 家に帰ってきたら、今日までにしなければならない仕事を思い出し、電話したり、パソコンに向かって文書を作成したりでたいへんだった。それが終わってから整骨院に行って治療してもらった。体調も復活。

 夜は食事の後、原爆のドラマを見ていた。まあ、色々感想はあるけれど、西田敏行さんの語りが良かったな〜。昔の原爆ドームはあんな感じだったのね。そう言えば、しばらく平和記念公園に行っていないな〜。

 本日の1枚はこちら。オヤジのロックなのだ。やっぱりいいな。

Second Helping

Second Helping