忌まわしきラーメン屋

 朝からは普通に出勤。昼からは京田辺で仕事。夕立がすごかったわよ。

 今日も仕事が終わってから会社に戻ってきた。エライわよ。K山氏と軽く明日の仕事を打ち合わせし、半ば強引に忌まわしきラーメン屋「弥七」に連れて行かれた。以前、嫌なことがあったのでもう二度と行かないと思っていた。でも、夏メニューの“鶏おろしそば”が明日までなので、僕に食べてもらいたいという理由で、雨の中を連れて行かれた。で、実際に食べてみたが、なかなかおいしかった。このメニューのファンがいるのも不思議ではないかも。また食べに来ようか。

 また会社に戻り、K山氏は先に帰ったが、10時過ぎまで仕事。普段はこんなに遅くまで残らないもんね。ちょっとヘロヘロになりつつがんばっているわよ。_| ̄|○

 本日の1枚はこちら。なぜか寝ながら聴いてしまった。うなされそう。