「つるつる庵」はおいしいな

 今日も朝から普通に出勤。軽く準備をしてから京田辺へ行くためにJR北新地駅まで歩いた。人気の少ない曽根崎を歩いて大阪駅前ビルの方角に向かって歩く。キタの街はまだ寝ている感じ。

 ちょっと早めに会社を出たので大阪駅前ビルのお店も開いていない。仕方がないので、今日も「つるつる庵」でうどんとおにぎりを食べた。このお店は早くから開いている。う〜ん、やはりおいしいわ。かなりのクオリティだと思う。以前はこんなにおいしいと思わなかったのだけど…。

 北新地駅から電車に乗って京田辺へ。北新地駅で仕事先の方と会ったので、あれこれと話をしながら目的地に向かった。仕事そのものは問題なく終了。夕立にも遭遇しなかったわよ。JRに乗って、会社に戻ってきた。明日からは仕事も少し楽になる。

 急いで帰宅し「トリビアの泉」を鑑賞。今日も「ガセビアの沼」が良かったわ。遊園地のコーヒーカップか〜。たまきさん、ステキ!

 本日の1枚はこちら。ちょっとゴージャスな感じで。

バッド・アニマルズ

バッド・アニマルズ